FC2ブログ

ナゴヤドーム・ナゴヤドーム代を無料で儲ける

「ナゴヤドーム・ナゴヤドーム代を無料で儲ける」ナゴヤドーム代を無料で稼ぐ、ナゴヤドーム代の簡単な稼ぎ方、ナゴヤドームの説明、ナゴヤドームを紹介。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儲かるHPを作る(ナゴヤドーム代)

儲かるHPを作る(ナゴヤドーム代)
ホームページで稼ぐには何かを売るということが前提となってきます。
物であったり、サービスであったりします。ホームページで稼ぐという事は、
とても大きな可能性を秘めています。

ホームページは日本中や、全世界へとつながっています。ホームページの収入がメインで
ある企業やお店、個人のお店もたくさんあります。
そして、ホームページで稼ぐ事は、実際にお店を構える事よりも安くすみます。

場所代や家賃は、実際のお店なら何十万という家賃が、発生します。
人件費も一人増えるごとに何十万、何百万とかなりかかります。

しかし、ホームページというものは場所代はほとんどかかりません。
数千円あれば十分です。無料のホームページスペースもあります。(広告は入ってしまいますが)
人を雇うわけではないので、人件費もかかりません。
ホームページが受付をしてくれます。

売るものは、基本的には何通りかにわけられます。

 1  物を売る
 2  物+サービスを売る
 3  サービスを売る

1は、物を作ったりして売る基本的な方法です。
2は、物にサービスをつけて売ります。例えば、プラモデルやむつかしいパズルを
組み立てて、それを売ってもいいわけです。世の中には完成品が欲しい人もいます。
3は、サービスのみを売ります、壊れたものの修理や、映像の配信などです。

ホームページで注文を受け付け、メールをチェックし発送したりすればよいのです。
ホームページが実際のお店のかわりをしてくれるのです。
実際のお店に比べて、コストはほとんどかかりません。
ホームページで月何十万、何百万と稼いでいる人もいます。
サラリーマンをやりつつ副業として、本業の収入より稼いでいる人もいます。
商品やサービスしだいで、アイデア次第で、うまく活用すれば、
ものすごく利益を生み、稼ぐことが出来ます。



参考講座
Webノウハウ ラーニングコース(講座)
趣味のWebサイトから、月30万の収入へ「Webノウハウ講座」。個人商店のサイトから
年商1億円のオンラインショップまで、週刊現代、TOKYO1週間など、
13誌に掲載された。週末起業・情報起業・独立・SOHO・インターネットの副業など。


参考講座
ハイブリッド型インターネットビジネス戦略マニュアル
超地域密着型で中小企業・SOHOが大企業サイトに勝つハイブリッド型ネットビジネス、
オンライン戦略+オフライン戦略=粗利益25倍の最強ネットビジネス戦略の弱者のための
インターネットビジネス必勝兵法書です。
ランチェスター戦略を応用したインターネットビジネス戦略で売上アップ。
お客様を大切にして本気で勝負するなら、1年で月商100万円~1000万円以上、
初心者でもインターネットビジネスで収益を上げる方法です。
ネットコンサルタントで経済産業大臣に登録の中小企業診断士でもある吉池氏が
提唱する「ハイブリッド型インターネットビジネス戦略」のサイトです。



個人商店の方や企業向けのサイト
1億人.com
1億人.comは、1万以上の個人サイトと提携しているとても有名なサイトです。
個人サイトといっても、一日に数十、数百アクセスのものから、
数万アクセスといった超人気サイトまであります。
たくさんの個人サイトにバナーをのせてもらえればもらえるほど、その分売り上げアップが期待できます。
知名度を伸ばしたい方、売上げを伸ばしたいと考えている方
などにおすすめのサイトです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NAGOYADOME & OSAKADOME FAN

NAGOYADOME & OSAKADOME FAN

「ナゴヤドーム・ナゴヤドーム代を無料で儲ける」へようこそ。 ナゴヤドーム代を無料で、ナゴヤドーム代を簡単に稼ぐ方法、副収入の方法、月10万円前後稼げる方法。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。